第5回UTAU DAIKU in ウィーン 義捐金贈呈式終了

6月12日(火)ANAインターコンチネンタルホテル東京「春日」において『第5回UTAU DAIKU in ウィーン』の義援金贈呈式を開催いたしました。
 
皆様にご参加いただきました、『第5回UTAU DAIKU in ウィーン』において集まりました寄付金と、チケット売上(関係経費を除く)を、協会会長林より南相馬市立原町第一中学校(校長:梅田 善幸様)に贈呈いたしました。
南相馬市立原町第一中学校の吹奏楽部は、全国大会への出場するほど音楽への関心の高い学校です。今後の活動にあたり、新しい楽器の購入や学外活動などに寄付金をお使いいただくご予定だそうです。この学校にはウィーンで一緒に歌ったMJCの子供たちも数名在校しているそうです。
 
贈呈式当日は、日本公演中のウィーン少年合唱団のハイドン組とカペルマイスター:ジミー・チャン先生にもご同席いただき、アットホームな雰囲気の中贈呈式は行われました。
 
義捐金の最終的な寄附総額は ¥1,539,391- になりました。
ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。
 
またいつか、音楽を愛する皆様とご一緒に『UTAU DAIKU』でお会いできますように...

一般社団法人 世界音楽合唱チャリティー協会 関係者一同